YOSHIBA CLINIC

2021.06.06

日曜日のワクチン接種に来られる方へ

当日は、普段よりスタッフの数は少ない(医師+看護師2名+事務方2名)です。
ワクチンを無駄にしないよう、また速やかに予防接種を行えるように、スタッフ一同、頑張って準備しております。みなさんもぜひ以下をお読みいただき、ご協力をお願いいたします。
また日曜日は電話には出ませんので、ご了承ください

1.接種券、問診票、身分を証明できる免許証か保険証、お薬手帳をお忘れなくお持ちください。またかかりつけの方は、診療中に私がお渡ししたA4サイズのプリントを一緒にお持ちいただけるとありがたいです。
2.受付の際に体温を測りますが、それ以外の問診票の記入は必ず済ませてきてください
3.腕をしっかり捲れるように、半袖の衣類を着てきてください。羽織りものは、呼ばれる前に脱いでおいていただけると助かります。
4.受付時間に遅れないようお願いします。また逆にあまり早くお見えになりますと待合室や駐車場に余裕がありませんので、予約10分前程度を目安にお越しください
5.当日10時までのキャンセルは可能な限り久喜市の方(インターネットか22−5670)にお願いします。それ以降でキャンセルの場合は、お時間に来なかったらこちらから連絡します。

ページのトップへ ページのトップへ

powered by a-blog
RSS1.0

[Login]


Copyright (C) 2008 YOSHIBA CLINIC All rights reserved.